スポンサードリンク

山岸舞彩 カップ 画像

2012年 山岸舞彩カレンダー

NHKのミニスカアナことフリーキャスターの山岸舞彩

こんかいロンドン五輪中継キャスターに選ばれたましたね^^



⇒【画像】放送事故よりもエロい山岸舞彩のビキニ○○画像


山岸舞彩はNHKの『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』の司会を担当

いまや“NHKの顔”となっている


そんなNHKの顔、山岸舞彩は大学在学中にモデルとしてデビュー

2005年秋には2006年東レ水着キャンペーンガールに選出

そして山岸舞彩のスリーサイズはB:84 W:59 H:86 いい体型ですね^^

そんな彼女は美脚でも有名で綺麗な足をしています

山岸舞彩は外見が美しいだけでなく、頭もいいんですよね

大学は2009年に日本女子大学文学部を首席で卒業し

2005年からは、“毎日書道展”に7年連続入選

2009年には現代書道研究所の教育部師範試験に合格

さらに中学生のときにゴルフで関東6位

水泳では、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場

頭いいだけでなくスポーツもできるっていう完璧なまでの人物

さてと、山岸舞彩はモデルやキャンペーンガールをしていたこともありプロポーション抜群

んでよくミニスカ丈でテレビに登場して放送事故を結構起こしているみたい

ただ賛否両論が多く
スカート丈が短すぎるという苦情や美脚が羨ましい!キレイ!と言った褒め言葉まで

確かにキレイだけどNHKの番組でこんなにスカート短くていいのかな(^。^;)
さすがに民放じゃないしなあ

とりあえず最近はフリーで活躍するアナウンサーも増えていますし
山岸舞彩の五輪でのレポーターとしての活躍が楽しみですね



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。